人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな躍進

新たな躍進

当院は、本日より新たな躍進に向けて進んで参ります。
新たな躍進_e0392833_01473307.jpeg
正しい事を正しいと言え無いようでは、自身の生きた足跡を穢すのと同じでは無いでしょうか。

私は、ハッキリと断言して参ります。

そして、様々なイジメ、誹謗中傷を受けて泣く人達の盾と成り、場合によっては闘います。
新たな躍進_e0392833_17215579.jpeg
全ての人に、自己を護る権利があります。

しかし、私の様に闘える人ばかりでは無い事も存じております。

昨今、会社や社会で誹謗中傷を受けて精神を病み、ある人は自殺に走り、ある人は自我を押し殺し、
唇を噛んで我慢し、やがて自己崩壊する人が激増して居ります。

その現実を見るとき、最早日本は、厚顔無恥な輩が魑魅魍魎の様に闊歩する、魔界では無いのかと考える時間が増えました。

他人の言葉じりを取って批判がましい言葉を投げかけ、あたかも正義の味方のように振る舞う輩には辟易する。

霊界の法則を真に理解した時、増長傲慢たる者は震え上がるで有ろう。

嫌なら見なければ良いだけである。

また、嫌いなら付き合わず、無視すれば事済む事なのである。

愛情の裏返しは無関心であり、無関心なら口を出す必要も無いのです。

例えば、職場に嫌な者が居るなら、誰よりも売り上げや利益を上げて行く努力をすれば良いのです。

やがてあなたは、他を引き離して成績上位者になれば良いのです。

その時、振り返れば、嫌な奴は遥か下方に居る事に気づくはずです。

要は、精力善用である。

南無大日大聖不動明王尊
金剛合掌
金剛山赤不動明王院 院主永作優三輝

by hirohiro43427 | 2018-02-07 01:50

赤不動明王院の塾生としての日々の生活をつらつらと綴りたいと思います。


by hirohiro43427